漏水が発生した!
そんな事が深夜に発生したときオーナー様はご対応できますでしょうか。
当社では外部委託しているコールセンターがあり、当社営業時間外でも対応が可能です。コールセンターの専門スタッフがそのときの状況により緊急対応の手配を行います。翌日以降の対応で問題なければ、トラブルの状況把握に留め翌日引継いだ当社スタッフがオーナー様にご相談しながら解決を図ります。
テナント様からは深夜でも連絡が取れるという安心感、オーナー様からは建物の付加価値及び顧客満足度の向上というメリットがございます。つまり、空室リスクを軽減し安定的な収益の確保に繋げられます。
「テナント管理業務」、「総合管理業務」、「ビルメンテナンス業務」、「更新手続き代行業務」のいずれかの契約をさせて頂いたオーナー様には付属するサービスです。