ビルオーナー様に代わり、契約更新手続き(更新通知・更新契約書の作成・調印)を行います。
家賃など(値上げ交渉他)の交渉窓口となります。
更新契約手続きの代行
更新契約時期を管理し、更新契約通知書の送付、更新契約書の作成及び契約締結業務、火災保険加入手続き、 テナントへ更新料のご請求手続きを行います。更新契約に関する全ての業務を代行致します。
更新契約通知書の送付、更新契約書の作成・調印までの業務代行、更新料請求書の発行
テナント折衝業務(賃料増減額など)
更新契約時のビルオーナー様からの賃料増額要求、テナントからの賃料減額要求・約款変更等の依頼に対し、ビルオーナー様の立場で交渉を行います。
店舗保険加入手続き
施設の運営を安心して行っていただけるように火災保険のスムーズな加入手続きが行われるよう弊社にて行います。
火災保険会社への加入手続
解約業務+清算業務
テナントから解約の申し入れがあった際に、解約通知書の手続きを始め貸室の原状回復、 引渡し時の立会いに同行させていただきます。また、保証金の精算業務や日割 賃料、日割水道光熱費の精算・請求書の発行も代行いたします。
解約通知書の手続、原状回復・引渡時の立会い、保証金返還業務、退室清算業務
その他
その他の業務に関しては個別料金にて承ります。
(例)清掃だけお願いしたい、消防点検のみお願いしたい、等
ご相談ください
ご不明点等ございましたら、まずはお問い合わせください。